Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
校則ばとん
【】内に言葉を入れて完成させて下さい。


@学校に【ヴーンって感じの振動音がする全自動消しゴム】を持ってきてはいけない。
A校長を【運動場の遊具の代わり】にしてはいけない。
B休み時間は【消しピン】をしてはいけない。
C授業中は【ナイフを使った鉛筆研ぎ】をすること。
D部活中の【世界のナベアツの真似】は認める。
E【殺人・強盗・誘拐・放火・詐欺】は全面的に禁止する。
F水泳時には【3Dメガネ】を着用すること。
G【給食のつまみ食い】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい。
Hテスト時は【居眠り】を認める。
I犬がグランドに現れたら【餌付け】をすること。
J文化祭では【街中でビラ配り】をしなければならない。
K給食の【デザート】は無しにしてもよい。
L朝は【自分の机】に向かって『今日も一日お願いします』と言わなければならない。
M悪いことをしたら【後ろの席の奴】に【膝カックン】される。
N援助交際は【職員室にいる40歳以上の先生】となら認める。
O【5時間目の授業で襲ってくる睡魔】を倒したら進級。
P【文化祭のために皆で3ヶ月かけて作り上げたタワー】を倒したら卒業。
Q異性には【振り向きざまにウインク】をすること。



面白くも何ともねぇ解答で申し訳ない
クスッと笑える感じを意識してみたが撃沈しました
 

ねぇ・・・これって貰って良いのかな?
貰っちゃうよ?
面白そうだからw
あっそうそう
忘れないうちに・・・相互絵あとすこしでサイトのせますからっ!
できあがり次第お知らせしますb
置いてるのはたぶんブログじゃない方ですから(∀)
おそくてスンマセンorz

ps.500HITあざっす!(ブログのほう)なんかリクあったら言っていいですから
長々とスンマセン(今回二度目

2008.12.30 17:14 URL | 黒羽 京(元・雷覇 #90LdKUd6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1381-67c8b60f

