Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081229-00000553-reu-int-view-000.jpg

むー・・・アホらしすぎて物が言えねぇや

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ルーマニアの首都ブカレストに28日、「世界一重いケーキ」が登場した。
会場では、同国の国旗や「ハッピー・ニューイヤー 2009」などの文字で
デコレーションされたケーキをギネス世界記録の担当者が慎重に計測。
晴れて世界記録に認定された重さ281キロのケーキには、ブカレスト市長が入刀した。

                                [Yahoo!ニュースより]

だってケーキですぜ?
それだけでギネスに載るだなんて・・・何なのさ、一体
記事のコメント欄も見てみましたが、

「このケーキを食糧難であえいでいる人達にあげたい。」

「何のために作ったのだろうか…」

等との共感できるコメントがありました
ちょっとおかしな記事ですね
何でもかんでもニュースにすれば良いって問題じゃないと思うんです

それをブログに載せてる僕だっておかしいですよ、そりゃ
そこら辺は自分でも分かっています

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1382-320bfbb1

