Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃんと構ってあげるから言うこと聞いて!お願い!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今の状況を説明しますとね、かなり重いです
ホント今までで一番おかしいんじゃないかな
支障はないけど面倒くさいって言うか何というか・・・

それに現在、 1 9 窓 してます

だって窓を消せないんですもの・・・!
エラーが起きて消すと他の窓まで消えちゃうからね
それだけは嫌なんです
そうなるくらいだったら多重窓にしちゃえば良いじゃん、みたいな思考

だからといって19窓は多いですよジョニー
僕だって最高8窓くらいですもの
一気に自己最高記録を更新してしまいました

でもメモ帳も使ってるから窓としては20なのかな?
まさかの20窓が来ちゃったのかな?

早く治って欲しい物です
だって重いのは流石に嫌ですもん
これじゃ長い文章とか書くときに厳しいんですよ

それに今は相互様訪問タイムでしてね
その所為で窓がどんどん増えているワケなのです
でもまだ訪問したい相互様は20件くらいあるのよジョニー
近いうちに40窓とか行っちゃうんじゃないかな
もしもそうなりそうだったら仕方がない、再起動させます

それからもう一つ
昨日なんですけどね、僕、

「日記っぽいアレ」カテゴリを

全く更新しませんでした!


初めてでしたよ日記を書かなかったのは・・・
その代わりに散々ニュース記事を更新しましたがね
少しでも日記に歯止めがかかればいいと思います

でもこの記事は「日記っぽいアレ」カテゴリだという矛盾
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1384-6c1b7382

