Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きたら11時だったとかね

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

今でも何かボーッとしてるわ僕
起きてるって言う感覚がありません
でもブログ書いてるんだから起きてるんですよね
年賀状書きたかったけど後にしよ・・・

ネタもないんでバトンやります



ドリィに結構前に回されたバトン
ずっとワード内に眠っていました

『送り主バトン』

◆まず始めに、送り主さんとの関係は?
→相互リンク中のオン友

◆最初の出会いは?
→杏の掲示板

◆送り主さんは女性?男性?
→女性

◆見た感じどんな人?
→実際に会ったことねーです
  画像見る限りでは格好いい女性

◆貴方から見た送り主さんの長所3つ
→ポジティブシンキング
  格好いい
  歌すんげー上手い

◆では逆に、送り主さんの短所を3つ。
→無いと思うんだ

◆送り主さんを色で表すなら?
→濃すぎない程度の濃い緑

◆動物に例えると?
→ごめん鴨しか思い浮かばなかった
  自由にのびのびと泳いで飛んでそう

◆貴方から見た送り主はモテそう?
→いぇす

◆送り主さんとの一番の思い出は?
→出会った当初から今の今まで全て思い出

◆喧嘩したことは?
→無いと思う

◆ラブコールをどうぞ。
→こういうの苦手だからパス

◆それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
・優しい人→かなめぇ
・頼りになる人→ゆうき
・繊細な人→ひだり
・明るい人→杏
・気の合う人→霧霧様
・不思議な人→ゆーなぎ
・アクティブな人→はるき
・センスの良い人→みずきぃ
・気になる人→信たま様


テンション低すぎですね分かります
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1386-eae94720

