Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寿がきやに行きました

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

さっ寂しいとか言わないでよね・・・!
相手は勿論の如く友人R
去年も友人Rとクリスマスを過ごしました
僕も友人Rも暇ですからね、えぇ

服とかを買った後、寿がきやへGO
やっぱり美味しいです

R「会計一緒で良いじゃん」
僕「黙れよ」
R「んだとコルァ」
僕「あー分かった分かった
  あ、レシート別でお願いします
R「ちょっ・・・てめ」
僕「どーせ1000円出すんだろ、ややこしい」
R「おー・・・なるほど」

不毛すぎる会話を経てラーメンを待つ僕たち
友人Rはキッチリ払わずにお釣りを貰う派
僕は逆にお釣りを貰わないよう払う派
この二人が会計一緒にしたら後で面倒くさくなるんですよ

P1010627.jpg
↑僕のレシート
  お釣りは意地でも貰いません

P1010630.jpg

友人Rは限度という言葉を知りません
水を注ぐとき、並々と注ぎやがります
手前のが僕のコップ、億が友人Rのコップ
撮る前に友人Rが頑張って飲んだので少々減っていますが、
実際には表面張力で何とか保っている状態でした

P1010631.jpg

羨ましいだろ!美味しそうだろ!
ごめんなさい調子に乗りました許してください
でもホントに美味しかったんです

馬鹿馬鹿しい話をしながらちっとも進まずに食べていました
いや、冗談抜きで面白いクリスマスだったよジョニー

来年も寿がきやにはお世話になると思います
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1387-a09f012c

