Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こう言うときにこそトラックバックだよジョニー!

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」



おはようございますって言ったのに思いっきり
「こんにちは!」
って言われちゃったよママン・・・
でもめげないのが僕流です

むー・・・今年の漢字、か
あまり考えたことがないのでLet’s thinking!と参りましょうかね

僕の中では『始』もしくは『初』です

やはり、このFC2ブログを始めた2008年
それによって初めて出会った人々との交流が深まった2008年
そんな感じの思いが強いからです

むー・・・どちらか、と問われたら答えは出せません
だって、どっちも今年の僕に相応しいんですもの

だけど自分の中では多少『始』だと思っています
本当に僅差で、ですけどね
色々なことを始めた年、みたいな感覚
でも『初』も捨てがたい・・・

なら、両方でも良いよね?

一文字で、と言われていますが
「一つだけ」とは書いてありませんし
卑怯だとか思った方、何とでも言いなさい
僕は我が道を貫き通します
誰が何と言おうと、考えは曲げません

それでこそ僕、それでこそ楚良 紗英!
曲げちゃったらそこで負けなんですものねぇ、ジョニー!

とにかく、今年の僕は『始』『初』で御座いました

来年はどういう風になるのでしょうか
今から楽しみになっています
このままブログが続けばいいなァ
ま、辞める気なんか更々ないんですけどさ

でも今頃に『新』も良いじゃんって思うのは優柔不断の表れですね分かります
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1390-6c9efcb9

