Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に華麗でもねーだろアホと思ったそこのジョニー、あんたが正しいよ

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

記事を書こうとしたらフッと思い出しました
そう言えば今1299記事じゃないか!、と
いつ書こうかと迷いながらネットサーフィンしていたら時間が過ぎてて
気づいたらこんな時間になってたって言うね
ホント馬鹿馬鹿しいにも程があるんだぜ
ま、そんなことは吹っ飛ばして

☆★祝・1300記事突破!★☆

まさか一年の締めくくりである日にこうなるとは・・・
自分でも信じられないんですけどねぇ
何たる運命のイタズラなんでしょう

やっぱり更新率異常なのは変わらずですか
これでは来年が思いやられます

それでも多重更新が僕の在り方
パターンは変えずに頑張っていこうと思ってますからね
着いてこられる方だけ着いてきてください
来る者拒まず去る者拒まず!
アットホームなブログにしたいです

それじゃ、頑張ってブログ記録作成に取りかかりますよ・・・

皆さんありがとう!
今日は更新いつもより多めになりそうな予感です
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1392-e17d919f

