Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前に何となく描いてた途中の絵があったから・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最初は一から描こうと思ったんですけど、輪郭しかない状態だったので
面倒くさかったって言うのもあるんですけどね
加工したり書き足したりしたら意味不明な絵になりました

青髪の人

新年、あけましておめでとう?

みたいなコンセプトで描いたつもり
最初は爽やか系を目指したとか死んでも言えません

使用ソフトはpixia
何故か一度エラーで絵が吹っ飛びました
途中のを保存してて良かった・・・
レイヤーは7か8くらいだと思います
今日使用したのは5レイヤーなんですけどさ
pixia形式での保存じゃないのでレイヤー情報が消えるんです

もう少し手を加えれば良かったなァと今更ながらに後悔してみる
だってほら、顔の部分とか一切手を加えていないでしょう?

某歌う青い人ではないんです、でも何かそれっぽくなっちゃったっていうね

フリー配布ですが要らんでしょうしね
今すぐにでも心のゴミ箱に捨て去りたいイラストでした
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1394-3f4627f9

