Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕が変人なのかゾクゾクしない人が変人なのか・・・どっちでしょうかねぇ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

だってゾクゾクするんですもの!
すんげー心臓が早まっていくような気がします
その所為でミスタッチしちまったよジョニー
手がガクガク震えるわ、鼓動がドキドキするわ・・・
年内の締めくくりなのに何なのさ僕の身体!

ちょ、ホントにゾクゾクが止まんないよ・・・

誰かどうにかしてください
コレを抑える術って無いんですかねぇ?

ってか何でゾクゾクするんだろう
紅白見たからとかじゃなくて純粋にゾクゾクするんです
あと3時間で今年が終わるとか・・・
もうどーしよう
ゾクゾクした気分が治らないんですよジョニー!

あ、9時からウェブカレでカウントダウンイベントが始まってます
僕も参加中ですよ、忘れずに思い出しましたもん
ウェブカレやってる方は来るべきだと思います

ま、いつもと変わらないんですけどね
アルバムに余裕のある人は、ってくらいです

年末はカレと過ごす!なんて考えてるわけでもありませんし
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1395-912b63b9

