Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例えるなら右手がカイロで左手が氷枕!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今年も残すところ1時間半となり、ゾクゾクが止まりません
「変人じゃねーか」って思った君、世間一般では貴方が正しいです
でも僕の中で君は間違っている!
何でか知らんけどホントに止まらないんですよ・・・!

ってかブログ書いたらゾクゾクしてくるってどういうこと?

書かなければ平常なんですけどね
風呂に入ったから、とかそんな単純な理由じゃないってコレ
明らかにゾクゾクしてるもん

でももっと気になるのは左右の手の温度差です
何なのコレ何で右手の方が圧倒的に冷たいのさ!

僕は心臓どころか手までおかしくなったのでしょうか
毎回毎回冷たくなるのは右手なんです
利き手が冷たかったら生活しにくいんですよ
ってかボディーソープの匂いがキツイです
やっぱり石鹸にしとけば良かったぜジョニー

今日は珍しく長風呂でした
一時間くらい入ったんじゃないかな?
みずきぃとの電話でも言いましたが、僕は風呂が短いんです
最短で10分とか出来ますからね!

無駄に時間かけて肌とか洗ったよ・・・おかげで何か痛いけどさ

あのボディーソープ僕に有ってないと思います
何か乾燥してる気ぃするんですよね・・・ちゃふぅ
おとなしくクリームでも塗ろうかな、うん

ヤバイよもうゾクゾクしてるってどうしようジョニー・・・!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1396-1f0fbc81

