Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有り得ないくらいゾクゾクしてる

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今年もついに残り1時間を切りました
今から出来る事って何?
今更何が出来るって言うの?
今まで僕は何が楽しかったの?

今が4つ連なっている
もうホント、どうでも良いですね

信じられないほどの胸の高鳴りを抑える術を知らず、
僕は必死になっていくつもの窓を往き来しています
だって・・・やりたい作業はいっぱいあるの!

ニコニコ動画のマイリストを1から巡ってやろうかとも思いましたが
1時間超える動画もあるので呆気なく諦め
1日あっても足りないと思いますからね
今からBGMとして芸人のコントでも流します

それからウェブカレ
別に意味はないけど何となく開いてる

あとで掲示板にも色々書き込んでこないと・・・

そして、ブログ
このブログもそうですが他のブログの更新も忘れちゃいません
手書き&アイピはどうしようか未だ迷っていますがね
そう言えばアイピ書き込んだの5ヶ月前だわ・・・
両方とも威勢良く「あけおめ!」だけにしようかしら

色々と感情が交じっている僕ですが、これだけは言わせて貰う
意地でも明けるまでパソコンから離れないよっ!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1397-14187be8

