Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 あ     はっぴぃ          にゅう        いやぁ      !
A HAPPY  NEW  YEAR !


明けましておめでとう御座います、楚良 紗英です
今年も頑張っていきますのでご愛読の方切にお願いいたします
ちゃふちゃふ煩い奴では御座いますが、どうか見捨てないで下さいまし

・・・という社交辞令も済んだところで、
2009年の年明けを自分なりに振り返ってみましょうか

明けた瞬間は自分でも何が何だか分かりませんでした

「え?あ、もう終わり?
 2008年終わっちゃったの?
 2009年始まっちゃった?もしかして?
 ってか今自分が生きてるの2009年?
 っつーか、ちゃふ?」

みたいな感じで一人脳内でパニくっておりました

落ち着いてからブログを書こう、
取り敢えず深呼吸しよう、
みたいに考えていたけど鼓動は治まらず・・・むしろ悪化?

そんなこんなで新年明けて1時間近く経ってしまいましたが、まだゾクゾクしてます
僕どーなっちゃったのさ!何なのさ!

動悸息切れには何とやら、CMがありましたね
あれ飲みたいです
でも治らないと思うので辞めておきます
ってかあの薬は更年期向けじゃねぇかコンチクショー!

・・・と、新年早々ここまで元気があるので問題ないかと
最初の更新で長文書けるだけマシですもんね

取り敢えず年明けたと分かった瞬間に
コピーしておいた文を杏の掲示板に貼り付けました
このとき2009年1月1日00:51
自分なりには頑張ったと思っています
今でも現在進行形でコメ返ししてるもんね
今年もお世話になるんですから当然当然

そして年が明けて数分、大量のメールにビックリ・・・
「そんなに大量に貰えねぇだろ」と思ったジョニー、お前お年玉なしだからなっ!

あけおメールを返信し終えるとウェブカレへ
結局イベントは見てないなァ
別に見る気も無かったので無問題
新年早々ながら会長つっついて遊んでました

何故か外から奇声が聞こえたので
「酔っぱらいかよ」と思いながらベランダに出てみた
そしたら二人乗りした自転車が3,4台

明らかに声の主に聞き覚えがあるんですけどねぇ?

先輩だと思います
昔はよく遊んだなァ、今じゃすっかり変わられました

絡まれるのも嫌なんで姿が消えたところで部屋へ
そして色々なサイトを見ながらこうしてブログを書いています
どうでも良いのですが記事書き始めて既に20分・・・
長すぎて読むのにも疲れますが、頑張って下さい

ってか1時過ぎたよジョニー・・・
そろそろ寝ないと父が先に寝てしまいます
なので続きはまた朝にでも

普通の日記で此処まで長く書いたの初めてですね
新年初の記事には相応しいと思います、ってかそう信じたいです


頑張って読み切ったジョニー、

どうか今年もよろしく!

この勢いで↓記事も順に読んで!

そして抜け出せなくなってよ!



貴方がまた来てくれると、ほんとに嬉しく思います♥
 
 
 
 
 
 
 
此処まで来たんだから、押していってくれるかな・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしてね♪


いつもは絶対に言わないけど、僕から皆さんへの本音
こういう場所でしか言えないレア発言ですよ?
恥ずかしいから色つきで

ありがとう、ホントは大好きですっ・・・!
 

こんにちは?あれ?

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!!
紗英にとって良い一年でありますように^^*

ブログにコメ有難う!!!
リンクしておいた・・はずなんだけど
何かの手違いかなにかで間違えて消えたんだと思います(汗)
ごめんね!!!紗英にこんな辛い思いさしt(自首しろ)
即刻いれときます・・・・・!!!!!
最近リンクとかの整理が時間なくてできなかったから
丁度いいと思うし。ダッシュで入れます!うん!!!
本当にごめん!!!

ではw失礼しましたw
今年も宜しく^^*

2009.01.01 11:01 URL | 榛軌 #BqP64F7M [ 編集 ]


 明けましておめでとう御座います!
 遅くなって申し訳ありません… ^^;

 本年のお付き合いもよろしくお願いしますね♪


 今年も去年以上に紗英様にとって
 良い年になりますように…。

 デハ。

2009.01.02 11:06 URL | 暗香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1401-bed64caf

