fc2ブログ

Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

やっぱり、これを見ないと日本人じゃないと思うんです



ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

国歌でも良いと思ったんですけどね
あ、国崎の歌じゃなくて君が代の方ですよ
FFの・・・いや、本来のメロディの方
おた氏の国歌でも良かったんですけどね

年越しに広場へ飛ばされたので二度と行くもんかと心に誓ったのに
脆くも儚くニコニコへと足を向けてしまった僕

心の底から散ればいいのに!

RIKISI同士の戦いでも良かったけど
原点復帰って重要でしょ?

そう言えばレーザービーム見てねぇや
あれ投稿日は凄かったんですよ
黄色職人今でもいるじゃないですか
あの棒人間は僕も職人真似事したことありますよ
過去ログ見れる方は見付かると思います
無駄に下手な奴が僕ですからね

ってかこの内容、分かる人にしか分からないな・・・
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1403-0569bc8d