Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とある相互様との記念絵交換の約束があるんで、それ用のを今作成中です

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

そのお方と約束したのはいつだったかしら・・・!
絵の方は時間がかかるのでホントお待たせしております
雷覇・・・いや、京って呼べばいいのかな?
色塗り入ったので今日中には終わると思います

それから要人様・・・
いやもうホント申し訳ないって言葉じゃ済まないくらい申し訳ないです
はは・・・リク頂いてから7ヶ月は経ったよね・・・・・・ちゃふぅ

落書き程度の絵は描いても人に差し上げるモノなんて滅多に描かないから・・・
駄絵でも良ければもう少しお待ち下さいませ

要人様の方は今日は無理なので後日に描かせていただきます
簡単な構図は出来てるんで・・・
でも今までで一番時間かかりそうなんだよなァ
ってか版権絵を描いたこと無い僕には未知なる挑戦ですよ
とにかく頑張ります!

んじゃ、続き描いてきますね・・・
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1406-d8a613c7

