Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日に終わると思ったんだけどなァ・・・予想外に時間がかかりました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

さっきの記事を書いた後はずっと絵を描いていました
気に入らない点を塗り直したり書き直したりしてたらこんな時間に・・・
どうして此処までの時間がかかったかは不明です
合計で何時間だろう・・・4時間くらい描いてたかしら?

こちらには文字無しver.を載せておきます
サムネイル形式なのでクリックで原寸大

京様へ 文字無しver.

ふ、服に描いてある文字を消し忘れたとか言えないんだからね・・・っ!

何でこんな絵に時間がかかったんだろう
マウスで一発書きだから線ガタガタにも程があるんだぜジョニー

落書きレベルで本当に申し訳ない
文字も入ったver,を捧げます
あ、黒羽 京様ですがね、言い忘れていましたが・・・

ホント服の文字を今度消そう・・・何か恥ずかしいですもん

絵のリクエストとか有れば言ってください
でも相互様にもっと絵上手い人がいっぱいいますからね
そちらに頼んだ方が良いものを貰えますよ!
僕なんかね・・・落書きの落書きの落書き以下ですぜジョニー・・・・・・
 

あけましておめでとうございます!!

そして、今までコメントに来れなかった
ことをお許し下さい。
これからも来れないかもしれないけど、
見捨てないでねっ!!←

紗英も絵上手いじゃないかっ。
マウスでそんなに描けるなら
ペンで描いたらどんだけ上手いのか!!
って感じだよ・・・。(

では、今年もよろしくお願いします^^

2009.01.02 12:42 URL | 瑞 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1407-ccb0005e

