Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正月早々から笑わせてくれる番組がありますよ、えぇ

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

昔から吉本新喜劇を好んでみておりましたので、
昼食後に放送していた奴を見ました
面子も完全に見慣れた方ばかりでしたね
それにしても濃い奴を放送しますなァ
笑わせていただきましたよジョニー

あ、確か新喜劇の前には格付けの奴を見たっけなァ・・・

それで今見ているのは「おんな太閤記」
CMとかでやっていたので興味があったんですよ
母親が出掛けているのでのんびり見られます

丁度CMの時間なんで書きに・・・
CMが終わったら放送見なくちゃなりませんもん

さっきから二階と三階を往き来しています
テレビは二階、パソコンは三階・・・面倒くさいですぜ!
それじゃ、CM終わりそうなんで行ってきます
一段落付いたらまた書きに来ますね
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1408-17d301eb

