Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビを見たいという一心で此処まで出来るとは・・・

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

二階にテレビ、三階にパソコンと言いましたがね、
やはりCMごとにパソコンに向かうというのは難しいことでして・・・
もう少し効率の良い方法は無いものかと打診しておりました
するとね、合ったわけですよ
パソコンとテレビ、両方とも行う方法が!

実を言いますとね、テレビは二台有るんですよ
大きいテレビと小さいテレビ
大きい方のテレビの調子が悪かったので、
以前から三階にあった小さいテレビを二階に置いていたんです
それでね、回線を繋ぎ変えてみたんです

そしたら大きいテレビの方がしっかり映ったんですよ!
しかも以前より画質が上がってるし!

なので小さいテレビを三階に運び直しました
台に乗せているので、その台ごと・・・
今更になって思うけど僕、よくあんなの運べたなァ!
台が階段に当たって落ちなくてホントに良かったよ・・・!

と言うわけで今はパソコンの台の横にテレビがあります
テレビとパソコンが同時に出来るなんて幸せ!

何でテレビ見なかったのか分かったよ・・・以前はパソコンの横だったんだもの
どうしても僕はパソコンがないと駄目みたいですね
取り敢えず今はCMなんで・・・あ、始まった

今日は10時間もこの番組やるらしいです、流石に全部は見れんぜ・・・!

おんな太閤記は秀吉の妻の寧々が主人公なんですよね
仲間由紀恵さんの寧々も良いと思います
この番組その物はもう何年も前に放送されていた奴でしたっけ
キャストが変わって今放映されています
新春ワイド劇場ですってさ!
秀吉役の方の縁起は良いと思います、秀吉らしい秀吉ですよ
皆さんもお暇が有れば見てみてくださいね

ってか前田利家役・・・どっかで見たこと有ると思ったらあの人じゃないですか!
 

相互絵書き終わりましたーーーーb

ちなみに・・・サイトの相互絵ですけどブログに載せてます(;一_一)
あはは。。。

ツンデレ風です・・・一応b
みえないけどw
ではっ
見たら煮ても良いですw

これからも宜しくお願いしますね~

2009.01.02 17:46 URL | 黒羽 京 #90LdKUd6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1409-87808566

