Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎度毎度ドラマの話題で申し訳ない・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

以前僕は相当な戦国好きでしてね
関ヶ原の合戦とかも好きだったんですよ
なのでこのシーン大好き!
もう少しスピード感が欲しかったけど良いですねぇ

小早川さん、貴方が動かなきゃ負けちゃうよ家康!
歴史が変わっちゃうよ!
豊臣家好きだけど歴史は変えないで!
今の僕たちを見捨てないで!

あ、意外と早く戦い終わっちゃった・・・

何か不完全燃焼です
秀吉が若かった頃の方が勢いあったなァ
もう少し戦いシーン長くして欲しかったです、僕

でもアレですね
やっぱり僕、大河ぢらな大好きだわ

ってか高橋英樹氏の家康は貫禄が凄いですね
信長より貫禄ないですか?
彼が目立つのは良いですが、些か目立ちすぎるような・・・
いや、演技は良いと思うんですがね

それよりも三成の斬首の後・・・水を汚すのは辞めてっ!

そんな感想どうでも良いですね、えぇ
何故かそれが気になったのでついつい口走ってしまいました

ホント分かりにくい感想だなァ・・・ちゃふぅ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1412-b4671642

