Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラマ感想的なのは苦手なので、思ったことをつらつらと

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ほんの1台詞で家康公が亡くなりました
秀頼公は気づいたら亡くなっていました
淀君もいつの間にか自害して果てられました
サスケも既に亡くなっていたそうです

なんか・・・台詞一つで死んじゃうんですね

ってか・・・不完全燃焼にも程があるってジョニー!
最終的に「生涯を閉じました」でお終いかい!
映像無いんだよねぇ!言葉だけなんだよねぇ!

もう一つ言わせていただくと、曲の絵がよく分からないのですが・・・
アレはアートとお捉えすれば良いんですよねぇ・・・ちゃふぅ

個人的に良かったと思うのは前田利家役の原田さん
芸人なのに凄い演技だったと思います
咳のところ上手だったなァ
老けメイクするとだいぶ馴染んでいたんじゃないかと

秀吉役の亀治郎さんも良かったです
素朴な感じで良いなァ・・・あの声には驚きましたがね、凄い張り

家康公の高橋さんも名演技だったんじゃないですかね
でも桃太郎侍のイメージがあったので少し・・・
何度も言いますが、素晴らしい貫禄でした

全体を通して見ていて良かったですよ
個々の細かい演出はもう少し欲しかったですが
最後のCG+アカネさんは少しアレでしたが、他は好きかも
でもね、一個だけ言わせてください

10時間にするよりも分割の方が良いですっ・・・!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1413-a7a3d134

