Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090103-00000524-san-soci-view-000.jpg

えっ、まさか「見えない」だなんて  言  い  ま  せ  ん  よ  ね  ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ふふふっ・・・貴方に拒否権なんてありませんよ
ほら、その口で言ってください
「はい、その人間は、人形に見えます」 ってね!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・・・あ、もう良いんですか?

いやぁ、まことに申し訳ないです
度々不快な思いにさせてしまって・・・あの、真面目に冗談です、はい


初詣で客でにぎわう京都市東山区の八坂神社で3日、新春恒例の
「かるた始め」が行われ、平安時代の衣装に身を包んだ8人の
「かるた姫」らが、百人一首の腕を競い合った。

同神社の祭神・スサノオノミコトが「八雲立つ 出雲やへがき つまごみに」
と詠んだのが短歌の起源とされることにちなみ、日本かるた院本院などが
開催しているもので、今年で39回目。

この日は奉納神事に続き、「かるた姫」と小学生16人が、神社の能舞台で
「初手合わせ」に挑戦。色鮮やかな装束姿で、歌の詠み始めと同時に
素早く札を取る華麗な技に、訪れた観客は熱心に見入っていた。

                                  [Yahoo!ニュースより]


余談で文章が長くなってしまったのですが構わずに進めます
こういう人達ってホント綺麗だから人形みたいですよね
雛壇に並んだら冗談抜きで映えますって!
だって綺麗ですもん・・・すんげー美人
でも札を撮るときの動作は間近で見ると怖いです、はい・・・・・・!

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1417-fb02a5b7

