Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
教会に通っている方でね、すっごく綺麗なんです!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

僕よりも10くらい年上で、ホントに教会でもお姉さんみたいな立場
小学生の子からは慕われているんですよ
お菓子をくれたり面倒を見てくれたり、いい人です
いや、別にお菓子目当てじゃないんですがねぇ

それで結婚式に招かれ、僕一人で行ったんです
教会の人達と一緒にバスで連れて行って貰いました

そこで頂いたチョコレート菓子なんですね
箱はお見せできませんが、可愛らしいデザインでした
大きい箱じゃなくて小箱ですよ
クリスマスプレゼントにありそうな感じ

その中身はこんな感じでした!

P1010817.jpg

見た目で行くとウズラの卵みたいな感じ
それか、白っぽいマッシュルーム?
フワフワしてるわけではないけど可愛らしいお菓子です

んでね、噛むと甘いホワイトチョコの味
中心部に行くにつれて・・・あれ?酸っぱい?

P1010818.jpg

ラズベリーのような甘酸っぱい砂糖菓子が入っておりました!

ちょ、ムース入りのマシュマロみたいじゃないか・・・
ホワイトチョコの甘さと真ん中の奴の甘酸っぱさが混ざって良い味でした
甘すぎないってホント最高だわ!
いやー・・・一個しか食べていませんが、気に入りましたよ

これからもその夫婦とは教会で仲良くしていきたいです
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1418-15d93828

