Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやァ・・・拍手欄を見ていたんですけどね、僕

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

速攻で記事は書けないのでネタ探しを含めて拍手欄の確認してたんですよ
そしたらコメント無しの拍手が一つありまして、
どこからかなァと思いながら見たんですよ・・・

山崎 ちゃふ子の憂鬱 第五話 「部活の日」

 何  故  ?
いや、これ部活サボったって話だけじゃないですか!
別に拍手して欲しい内容でもねーですよ!
むしろ部活サボった僕を殴れみたいな話ですよ!
そこまで言ってないけどさ!
さり気なくクリックで記事に飛べる(別窓)になってるけどさ!
↑の一行ハッキリ言って関係ないけど!

福祉体験の話で拍手いただけたのは何か分かりますよ、そりゃ
あの記事拍手いくつかあることは理解できますよ、はい

でも、この記事で貰えるのは予想外でした

個人的には黒歴史なんだけどなァ・・・
初サボりですもん、理由無しの
今考えれば体調不良なんですけどね

むー・・・世の中には面白い方が居る者です、ちゃふぅ
 


ま、世の中広い!←

2009.01.06 11:43 URL | みち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1429-404dc1d9

