Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伝えるメリットはないけど、デメリットもないから良いですよね

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

冬の生活に取り組んでいましたが、書道&美術以外は終わりました
1時間くらいで終わっちゃったなァ・・・
答えは見ていませんよ、貰ってませんからね
多少分からない問題もありましたが、一応自力です

書道は直ぐに終わるんで良いですけどね、美術はどうしましょう
描くスペースが狭いので決めていません
何か美術作品を模写して感想とかを書くらしいんですよ

社会のプリントは夜にやるか・・・問題文を作る問題なので今は無理

大量の朝学は飛ばすかも知れません
三者懇談週間の時もやりませんでしたからね、僕
それでいてバレないわけですから
時間が有ればやります、多分

今は年賀状制作に取りかかっています
現在友人Rの表面を書いてるところですよ
裏面は今年は手抜きになりそうです、リアで送る子ごめんね!

今更年賀状出してもなァ・・・
どうせ明日学校なんですけどさ、うん

今年は10枚ちょっとになりそうです
新規さんは1,2人程度
クラスの子で出してくれた人居るけど住所書いてないから送り返しません
知らないんですよね、その子の住所
まさか来るとは思わなかったなァ・・・だから住所聞かれたのか

男子からは一通来てました、保育園の頃からの幼馴染みです
元気そうで安心しましたよ
軽く不登校ですからねぇ・・・また会いたいです、いつか

それでは年賀状制作続けるんで、また後ほど
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1431-3db9795d

