Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に懐かしい面子や担任や教師陣に会って参りました

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

朝から友人R来るかなァと思いながら待っていたのですが、
遅れるだろと思って先に行こうと思って進んだんですよ
でも気になって友人Rの住む住宅を見上げていたら、
何と友人Rが出てきまして!
階段の所から馴染みのポーズ(コンタクトみたいな)を取ったんで僕も・・・
数週間会っていませんでしたが、やっぱり友人Rは友人Rでした

登校中は僕のテンションが可笑しいの・・・!

ずーっと笑ってましたよ
信じられないくらいハイテンションで、笑いが止まらない
大騒ぎはしないけどいつも笑わんような所で笑うんです、僕
友人Rも僕のテンションには少し驚いてたなァ・・・
でも二人とも楽しく登校しました

学校に着く前に生徒指導の先生がいるんですけどね、
その人は僕と友人Rの笑いの的になっていて・・・前にいると笑いが止まらないんです
担任の前でも笑いが止まらなかったもん、変な目で見られたんだろうなァ・・・

でも友人Rと別れてからは普通の僕です
クラス違うんですもの、あいつ

だけどやっぱりハイテンションだったらしく、友人に「顔色良いね」とか言われました
つまりピンク色だったんだろうなァ
普段から隣の席の男子に壁を指さして「あんな感じの色」って言われますもん
その壁ね、とにかく白いんですよ
今日は「クリーム色にミルク足した色」と言われましたね
頬はピンク色なんですってさ
要は他のみんなより白いんですね分かります

しかし、友人が「紗英ー!」みたいに抱きつこうとしてきたので
キャーとか声あげて真面目に振り払いました
友人(Rじゃないです)、スキンシップが激しいですよアンタ・・・
もう一人の友人には椅子半分に座られてボディータッチですしさ
慣れっこですが、くすぐったいのは苦手です

でも良い物ですね、友人って
少し恥ずかしいですが、周りも慣れているみたいです
「百合だ百合」とかほざく男子はアウトオブ眼中ですがね、えぇ

楽しかったなァ・・・でも一番はやっぱり友人Rですよ、僕!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1435-c7d30626

