Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豆腐ーっ!大好きだからなーっ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ゆうき程ではありませんが、僕は豆腐が好きです
この間ホットケーキ作ったときに分かったよ・・・
触るのも好きだけど見るのが好き
だってね、ほわわんってしてるんですもの!
手の上に載せるときの感触・・・もー堪らないです

あ、絹ごし豆腐と木綿豆腐、皆さんはどちらが好みですか?

僕はどっちかっていえば木綿ですねぇ
いや、絹ごしも好きですよ
だけど噛み応えがある木綿のが好みなんです

それとね、冷や奴はあまり好きじゃないんですよ
湯豆腐は大好きなんだけどなァ・・・冷や奴は苦手です、僕

・・・どーだって良いですね、分かります

追記は豆腐好きの方にお勧めでございますよー
あ、別に好きじゃない人も見てくださって構いませんけどさ!
 
 
 
豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

きゃーっ!豆腐になっちゃうんですって!
でも強制は嫌いなんで欲しい人のみ貰ってください


・HN
楚良 紗英(そら さえ)
・歳
誕生日前なので13ですね、まだ
・髪の長さ
んっと・・・ロングですかね
おヘソより少し短いくらいかな

・目の色
「茶色い」「綺麗」って言われますねぇ
周りと比べて一目瞭然、ホントに茶色いんです

・好きな食べ物
蕎麦・スパゲッティ・雑炊・お粥
・嫌いな食べ物
ピーマン・ナス・グリンピース
・好きな季節
冬と秋
涼しい季節なので大好き

・嫌いな季節
強いて言えば春
暖かいのは嫌いじゃないけど花粉が・・・ね

・好きなタイプ
冷静沈着で聡明な人
でも無口な人は苦手って言う我が儘な僕

・嫌いなタイプ
うるさすぎる人
・あなたはオタク?
最近は抜けてきたような気ぃします
オタクって言われる人の痛さを理解して・・・うん

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
以前はアニメ・歴史
今は・・・抜けそうだけど声ですかね

・宿題あります?
そりゃありますよ、塾も学校も
・頑張って下さい
応援するなら金を・・・いえ、力をください
単刀直入に言えば手伝ってください

・趣味
書いたり描いたり歌ったり更新したり
・普段の服装
Tシャツ+上着+長ズボン
秋までは体操服上下でいきますが

・好きなお菓子
甘すぎない奴なら何でも
チョコ菓子好きですね、ビターとか

・嫌いなお菓子
ガムは昔からあんま好きじゃないです
・癖
髪の毛を弄ること
・特技
何だろ・・・記憶系なら得意ですね
後、強いて言うならリコーダー
・フェチ
以前は声だったけどなァ・・・髪とか指先とか
・アクセサリーつける?
付けませんね
・好きなアクセサリーは?
むー・・・ブレスレットかな、強いて言えば
飾りの少ないシルバーネックレスも好きですが

・ブログor日記歴
一番長い奴で13ヶ月
このブログは10ヶ月ですかね

・人間歴
二個目の質問を参考にしてください
・成績
むー・・・一応、悪いと言われたことは無いですね
・精神年齢
「大人」とも「子供」とも言われます
人によって態度が違いますからね、僕

・好きな体の一部
鎖骨より上の首の部分、指先、指の付け根、耳たぶの裏、髪
・・・・・・変な部分ばっかり好きだなァ僕

・好きな曲
不特定多数
オフボーカルの奴が最近だと好みです

・将来の夢
特にないのですが、一応秘密で
・豆腐好き?
大好きでございますわよ
ゼリーみたいで美味しいです



引っかかっちゃった方ごめんなさいねぇ・・・
亜稀の所で僕も踏んじゃいましたよ、これ
 

豆腐はやっぱり絹ごしですね。
でも厚揚げも捨てがたい。豆腐まいうー!
応援ぽちぽち♪

2009.01.08 09:21 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1437-bed403e3

