Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中々上手くは行かないものですねぇ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

昨日のスペースだったら100行くと思ったんですけどねぇ・・・
結局93止まりでした、訪問者数
100越えなんか1ヶ月以上なってないんじゃないかな
いや、もう2ヶ月経ったかしら?

アフィリエイトを辞めてから少なくなりましたね
別に後悔はしてませんけどさ

むー・・・尺が余ったので追記にバトンです
 
 
 
このバトンはまぢで大切だと思ってる人7人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
じゃあStart

★名前はぁ?
┗僕ね、楚良 紗英って言うの

☆生年月日
┗2月4日・・・平清盛の命日なんだよ
 
★誰から回ってきたあ?
┗九条 亜稀ちゃんって言うの
  とっても大事な、僕の友達・・・

☆送り主大切?
┗当たり前でしょ?
  何言ってるのさ・・・変なこと、聞かないでよ

★送り主は溺愛中?
┗そういう好きじゃないんだから・・・

☆送り主の性格は?
┗元気で、優しい子だよ

☆送り主とこれからもずっと仲良し?
┗亜稀ちゃんがそれを望のなら・・・ね

★送る7人はあなたにとってどんな存在
┗む・・・大事な大事な友人、かな

☆本当にこの7人でいいの?
┗良いよ、大事な大事な人だもん

★送る7人全員のことをちょっと紹介して

みずきぃ→オンで初めて電話した人なの・・・
       ドSなんだって聞いたよ
       掲示板で知り合ったいい人だからね

おんか様→絵のお上手な尊敬する人
       向こうから話しかけてきてくださったの
       出会ったのは僕のブログ・・・だよ、ね?

きょう→すごく面白い人なんだよ
     何かね、テンション読めないけど楽しいの・・・!
     いろんな出会いを生んでくれた掲示板の管理者様

ゆーなぎ→絵が上手な不思議な人かなぁ
       男の人描けないから羨ましいよ・・・
       始めていった掲示板の管理者様

ドリィ→すごく格好いい人なんだよ!
     ネクタイ似合ってて良いなぁ・・・
     話の合う面白い人だからね

ゆうき→絵の上手なお姉さんみたいな人かなぁ
     お料理苦手って言ってるけど充分上手だと思うの
     その頭脳が羨ましいよ、僕・・・

ろっか→年上なのに可愛い人、かなぁ
      先輩って気がしないんだよ・・・あ、親しみ深いって意味だけどさ
      何て言うのかな、とにかく可愛らしい人       

勿論スルー可だから、やったことない人はやってみてねぇ


・・・何だろう、この口調

イラッと来たら申し訳ない・・・
気づいたらあんな風になっていたんですもの
直ぐに元に戻ると思うのでスルーしてやってください
 

はは・・・ドS…笑
うんまぁまわしてくれてありがと!
電話またしよーぜ!

2009.01.08 02:44 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1438-e640cc4a

