Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今テレビ見てる人、チャンネル変えるとバカ殿ですよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久しぶりに見たなァ、バカ殿・・・
一時期やってたのに最近じゃ見られないんですもの
こういう馬鹿みたいな奴って結構好きなんですよね、僕

志村けんは志村動物園くらいしか見ませんね
でも最近はアレすらも見てないです

あー・・・でも見るの辞めようかな
予告みたいな感じの奴見たけど好きじゃないや
バカ殿で楽しみにしてるのは殿とかのネタだけですからさ
別に他の芸人さんが出るところは見ませんもん
だけど見るものないし・・・ちゃふぅ

暇なのでもう少し見ています
つまらなかったら消すから良いですが

塾は遅い時間なので未だ時間有ります
ご飯食べるのは面倒くさいですね
さり気なくパン食べましたよ
お腹いっぱいにはなりませんけどさ

むー・・・チャンネル変えよ、つまんね
 

こんばんは~♪
今日は久しぶりに こんな夜中まで起きてます
私も1/8に バカ殿 見てました、主人が好きだから
結局 最後まで見ました(家事の合間ですが)
懐かしい感じがして たまには いいかなって思いました
それでは また~♪

2009.01.09 04:03 URL | ごんべ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1439-c2aa7a08

