Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツンツンデレデレ略してツンデレ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ツンデレよりヤンデレの方を愛しています
どうしても書いてるとヤンデレになってしまいます
でも最近はヘレンが書けません
カムバック!プリーズミーヘレン!

タイトルは隣の席の男子生徒からの発言
いや、そいつが言った訳じゃないんですよ?

普段通りの他愛ない口喧嘩(言い争いレベル)をしていると言われたんです
いつも言い争ってるんですよ、いろんな面で
何故か勝てないんだよなァ、笑わしてくるんですもの
今日も例の如く争っていたらですね、

「楚良さんツンデレのデレがないんだよ!」

それ最早ツンデレじゃねーよ!
おまっそれ単なるツンじゃねーか!
確かに僕はツンだよ言われるよしょっちゅう!

どうしてツンデレツンデレ言われるんでしょうかねぇ
僕はデレないのに・・・

男子から言われます
以前言われたのは「卒業式にデレるタイプ」って
お前に僕の何が分かるって言うのさ!

むー・・・ツンデレなのかなァ、僕は・・・・・・
 


さえはツンデレで有名だよね←?

今更なんだけど・・・ヤンデレって何の略??

2009.01.09 16:25 URL | みち #- [ 編集 ]

僕はヤンデレよりツンデレ派ですね
僕のクラスにもツンデレっぽい人はいますが、
はたしてツンデレと言えるかどうか微妙なところなんですよね…
一度でいいから、これぞツンデレって人に会ってみたいです

2009.01.09 23:08 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1442-41f63f7e

