Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090109-00000005-jijp-int-view-000.jpg

戦車レベルのバイクなんて初めてみたわよ僕!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


ドイツ南部シュツットガルトの見本市に登場した巨大オートバイ。
高さ約3・4メートル、全長6・2メートルで、「世界最大」という。
あまりの大きさに美女もうっとり?
 [Yahoo!ニュースより]


これは流石にねーよ・・・
実用出来ないってレベルじゃないんですもの!

しかしアレですね
何の目的でこんなオートバイを作ったんでしょう?
どう考えても実用化は出来なさそうですし・・・ちゃふぅ
取り敢えず、こんなのが街中を走っていたら泣いて逃げますからね、僕

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 

すごいですね!
現代アート?

2009.01.09 21:58 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1443-28d3ec8d

