Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090109-00000081-scn-cn-view-000.jpg

それよりも右下の男性、知りあいに凄く似てるような気がするのは気のせいかな・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


9日付中国新聞社電によると、上海市の商業施設で同日、
階段いっぱいに「美女」を描く、新しい内装がお目見えした。

多くの人の目を引きつけ、新趣向のデザインは成功したが、
「女性を踏みつける」ことに心理的抵抗を感じ、階段を上り下り
しようとしない人もいたという。
 [Yahoo!ニュースより]


でも中国に行く用事も無いんで関係ないですね
もしも行ったとしたら真っ先に顔面を踏みます
何が書いてあろうと階段は階段でしょう?
僕にとってはそれくらいですもん
単純すぎますね、シンプルイズベスト思考です

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1445-dc5b94cd

