Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090109-00000018-maip-soci-view-000.jpg

僕だったら別に金運UPしんくって良いから見たくないです、こいつ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


三重県志摩市阿児町の水族館「志摩マリンランド」で、全身黄金色をした
オニオコゼ(通称オコゼ)の展示が始まった。同県南伊勢町田曽浦沖
約1キロの熊野灘で4日、地元漁師が捕ったもの。体長27.3センチ、
重さ290グラムの成魚で、水族館は「新年から縁起が良い」としている。

本州中部以南から南シナ海の砂泥底に生息し、高級魚として人気が高い
オコゼは黒褐色が一般的。全身が黄金色のオコゼは「とても珍しい」という。
展示水槽の前で黄金色にあやかり「金運」を呼び込もうと手を合わせる入館者も。

                               [Yahoo!ニュースより]

言い方がアレですけど、何か毒々しいぜジョニー・・・!

あまりにも金運が上がるとお金の価値が分からなくなりますからね
僕は小遣い滞納されていますが、今くらいで丁度良いです
出掛けるときにお金を貰えば良いだけですもん
普段からいっぱい持つ必要はありませんからね、ちゃふぅ

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 

それでも食べたら美味しいのかと思ってしまいます。
中身は何色なんだろ?白身?赤身?
オコゼなら白身魚かしら。
応援ぽちぽち♪

2009.01.10 06:14 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

いいね金運UP!
自分はもうアメちゃんを買う能力しか財布には残っていないので。
やっぱ金は欲しいものです*'U`★

2009.01.10 12:17 URL | 杏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1446-483701f0

