Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いえ、少しばかり疑問になっただけですが・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

塾から帰って風呂に入ったのでようやく更新
今日は2記事だけになるかと思いましたよ、まったく
ようやく更新することが出来ました

ここ数日、3,4記事の更新の日が続いております
少し前までじゃ考えられなかったなァ、こんな数字・・・

3,4記事って僕の相互様とかから考えると多い方ですよね
これでも半減以下って言うんだから
一番多かった時期で13,4とか信じられます?
お暇があれば見てみてください、9月とか10月とかの僕を!
一日分で2,3ページくらい行きますからね

むー・・・ようやく普通になったのかなァ、僕
何だか不完全燃焼ですけどさ

のんびり まったり ゆっくりすれば きっといいことあるよ

アイピのブログ説明欄に載せている言葉
何となく付けたんですよコレ
別に何でもないですけどね、思い浮かんだだけ

・・・さ、日付が変わっちゃうよ
 

書き続けるって素晴らしいですよね!
これからもがんばって下さい。

2009.01.11 00:36 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1448-17336ad8

