Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ってか本日1回目の更新じゃないか・・・奇跡だぜジョニー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

いろんなテレビでやってますけどさ、成人の日ですね
某テーマパークとかで式典やってますもん
すげーや、昼のテレビを独占だぜ?
どのチャンネルでも一度はニュースで取り上げるもんなァ・・・

今日ね、所用があって朝から外を一人で歩いていたんですよ
いや、父が落とし物したんでそれを探しに・・・
結局見付からなかったんですけどね、封筒

その途中の道のりに、大きな神社があるんです
熱田神宮って御存知ですか?
日本武尊が大蛇の尾から取ったと言われる草薙の剣
それが奉られている神宮なんですよ

成人式にもなると人手が凄いの!

まだ朝だから良かったものの、昼だったら通れなかっただろうなァ・・・
出店がいっぱいありました
流石に路上にはなかったんですけどね
祭りにもなれば路上にも出店が溢れて凄いですよ
通れませんからさ、アレ・・・

よく考えれば歩いている最中も数名の新成人を見かけました
熱田神宮の方にもいたし、小さな神社の方に向かう人も居ましたよ
その神社は天照大神が起源だっけ・・・大きな神社ではないですけどさ

せめて問題を起こさないようにしてほしいです、飲酒運転ダメよっ!
 

成人式かー!
行ってないけど遠い昔の話ですね!
なんかあっという間の15年だったような気がします。

2009.01.12 21:09 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1455-ed01a102

