Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく話に出てくる男子生徒との会話ですからね、一応言っておきますが

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

いつもの如くテスト前にもかかわらずパソコンをカチャカチャとやっていると
電話のベル(コール音)が鳴るんですよ
プルルルル プルルルル プルルルル・・・ってね
3階から2階まで行くので5コールくらい鳴らす状態


僕「・・・もしもし、楚良ですが」

♂「あー・・・えぇっと、」

僕「何?」

♂「だから何で声変えるんだよ・・・!」

僕「変えてないってば・・・で、何?」

♂「あのですねぇ、テスト範囲の英語の教科書って・・・」

僕「ちょっと待って」


此処で僕、カバンからテスト範囲表を取りに
こいつとの電話は眠くなります、何故か


♂「53ページって出る?」

僕「そーだよ、言っとったがね」

♂「あ、そーっすか・・・」

僕「そんだけ?」

♂「あのー・・・もう一つ言いますとね、
   君のノートは見やすくて実に宜しいですよ」

僕「何で上から目線なんだよ

♂「まあまあ・・・とにかくありがとーございました!」

僕「ん、じゃーね」


文章にしてみると意味のない会話だなァ・・・
補足しておきますと、英語のノートを♂に貸しているのです
明日はテストだからね!
ちゃんとノートくらい取れよな、ばぁか

でも「見やすい」って言われるのは嫌じゃないからね、僕
 

ちょww何故男子敬語www
てか上から目線に吹いたw

2009.01.14 00:16 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1459-5fab4872

