Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090113-00000011-jijp-int-view-000.jpg

乗せて!乗りたいよ、空中浮遊だよ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


バイオ燃料を採用し公道も走行できる「空飛ぶ車」。英探検家チームが
14日、ロンドンからサハラ砂漠を越え、アフリカ西部マリのトンブクトゥを
目指す6週間の長旅に出発するという
  [Yahoo!ニュースより]


でもこれってさ、すんげー高隈で飛んでません?
どう考えても上空だよ・・・
下から見上げたらどうなるんでしょうねぇ
絶対に不気味だって、車が浮いてるんだもん!

でも乗りたいわホント・・・
でも高所恐怖症の人には地獄ですね、これ・・・

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 

車が空飛んでどうする!
と高所恐怖症のおっさんが突っ込んでみます。

2009.01.14 06:49 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1460-171894dd

