Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に受験とかじゃなくて学校の定期テスト(中間テスト)ですけどさ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

取り敢えず必要な分の課題は終わりました
といっても答え合わせだけなんでしたけどね
学校の余った時間でやっておいて良かった・・・
家では殆ど学校の勉強なんかしませんもん、僕
塾の課題は他にやれないから家でやりますけどさ
明日も塾だから2,3時間かけて課題やらんと・・・
それは家に帰ってからで済むので今は関係ないです、はい

とにかく残り10時間を切りました
んーっと・・・二時間目だで9時半くらい?
あ、「だで」は名古屋弁なので皆さんに馴染みは無いかも知れません

どーでも良いけど今ね、時計が1:11でした
ゾロ目って時々嬉しくなります、時々

直ぐに変わっちゃうんですもん、時間
投稿する頃には変わるでしょ
・・・あれ、意外と変わらんなァ
こいつどれくらい保t・・・・・・変わった、か

ホントにどーでも良いですね、テスト前の分際で僕のばぁか!

いい加減に寝ないと問題が解けそうにないので寝ます
久々に1時過ぎまで起きてたなァ・・・
せっかく起きてたんだし筋トレすれば良かったよ
筋トレったって腹筋と腕立て伏せだけですけどね

余談ですが、僕は「うでたてふせ」と入力する際に必ず失敗します

それでは皆様お休みなさいませ
テスト頑張ります、80点くらいの相当低い目標で・・・!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1461-4d5aa74c

