Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再放送の奴でも暇つぶしに見たりするんですよね

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

2001年くらいにオンエアされた番組だったっけ・・・
その頃はドラマとかあんまり見てなかったので知らないんですけどね、
テレビを動かしてから見る機会が増えました

「私を旅館に連れてって」って奴ですけど、御存知?

再放送で今日までやってました
時間がある日は欠かさずに見てましたもん

ドラマその物も嫌いじゃないですけど、EDの曲が良いんです
あれ大好きですよ、歌いたいなァ・・・
こういうときにカラオケ行きたくなるんですよね
友人Rに誘われてたし、明日くらい行くかもしれませんが

まさか僕がドラマ見るようになるなんてなァ・・・信じられねぇや

こち亀を今まで見てました
次はアテンションプリーズだってさ
比較的新しいですよね、コレ
習字に行くまでは見てようかと思います
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1463-4faca252

