Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕ね、憧れはしないけど面白いと思うんですよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

『未来惑星』って御存知ですか?
ネット上で自分だけのエコな星を作ることが出来るんです
期間は90日間
エコへの取り組みで星が育っていきます
僕は今5週目に入っていますよ

それでね、特に育ちの良い星5週目部門に選ばれたの!
全部で10くらいの惑星が選ばれるんですけどね、その中の一つです

こちらのサイトから行けるんじゃないかな

僕の星は【愁憂星】って言います
「しゅうゆうぼし」じゃないよ、「うれうれぼし」だからね!

エコ系のブログパーツとしてグリムス感覚で始めました
でも何故かgooのブログに貼り付けられないんだよコレ・・・
僕のやり方が悪いんでしょうけどねぇ
なのでブログ関係無しで楽しんでいます

もしもやっている方が居たら、是非僕の惑星を調べてみてくださいね!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1466-64958926

