Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本来知識を得る物だと思ってたんだけどなァ・・・

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

南海キャンディーズって・・・御存知、ですよね?
知らなかったらググってください
もしくはウィキってください
ヤホーで調べていただいても構いません
あ、知ってる方は別にやらなくて良いですからね
それのね、しずちゃんの方なんですけど・・・

名字が僕と一緒なんですよ!

それだけじゃ普通でしょ?
別に珍しい名字でも無いですもん
でもね、それよりも凄いのは

誕生日まで一緒なんですよ!

ちょ、何コレ運命?
僕の誕生日って平清盛の命日ってくらいしか知らなかったのに・・・
名字+誕生日まで一緒、なんか凄いなァ

どうでも良いですが、僕もフラダンス経験ありますよ
 

僕はくまのプーさんと誕生日が一緒で、名字に熊がつきますよww

2009.01.16 20:45 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1467-3cb8c1ff

