Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
運命のイタズラって言葉、造語なのかも知れないけど好きですよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

すげーよ!奇跡だよ!
僕と友人Rは無駄に奇跡っぽいアレを起こすんです
なんかね、二人揃うと色々凄いの・・・
何なんでしょうね、僕と友人Rの関係って

僕と友人Rは約束しました
「2時に○○住宅(友人Rの家)の一棟の前で待ち合わせ」、と

あいつは携帯がぶっ壊れたので代替機を受け取りにショップに行っていたんです
2時くらいには帰るだろうって言ってたんで、メールするよう頼んだんですよ
お前が帰ったらメールもしくは電話くれ、ってね
そうでもしないと帰ってきてるか分かりませんもん

2時20分になっても連絡がありませんでした
電話もしてみたんだけどなァ・・・面倒くさくなって、集合場所に行きました

行っても誰も居ないに決まってます
あいつの家のチャイムを鳴らしてみましたが、当然出てきません
暇なので、住宅の外で待ち続けることにしました

僕って歌う癖があるんですよね
即興で作ったメロディを、小さく口ずさむ

いつの間にか、3:00になっていました

あれ?僕が住宅に行ったの、20分だよね?
友人Rとの約束って確か、2:00だったよね?

1時間くらいオーバーしてるのは気のせいかな?

いい加減に来ねぇだろと思ったので、僕は考える
『そうだ、図書館行こう!』
要人様の小説読んでたら科学に興味が持てましてね
以前から化学よりも科学のが好きだったので
取り敢えず本を読もうと思って図書館の方に数メートル進んだんです
そしたらね、なんと

友人R家の車に遭遇!

何このベストタイミング!
僕が何となく自転車発進させたら車に会ったよ!
少し時間がずれてたら出逢えてないよ!
ホントに運命、ホントに奇跡だよ!

僕と友人Rってすげぇなァ、そう思えた瞬間でした
 

なんというピッタリなタイミング!
波長が合うんですよ、そういうのは。
なかなかないことなので大切にしましょうね、友人Rさんを。

2009.01.17 06:57 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1468-957874b0

