Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人のイメージって崩れ去ることがありますよね、いろんな場面で

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

登場人物一覧
・僕
・カガミ(仮)
・アサヒ(仮)
・城せんせ(仮)

カガミ(仮)は塾のクラスで一番頭良い奴で他校生
アサヒ(仮)はいじられる人でこちらも他校生
城せんせ(仮)は数学担当の「格好いい」と言われる先生


僕の塾では毎日ノートというものがありまして、
社会の方でもそのノートをどう使うか決めていたときです
(城せんせ(仮)は数学担当&社会1クラス担当)

城せんせ(仮)「地理でも歴史でも良いから重要な語句を五回ずつ書いてきてください
        語句を五個五回!(あまりのリズミカルさに一同爆笑)
        あ、でもフランシスコ・ザビエルとかは辞めてね
        別に5回書いても良いけど・・あんまり良いと思わないから、さ」

僕(ザビエルなめんな!このやろ!)

城せんせ(仮)「他に平仮名とか片仮名で重要な人いるかなぁ
          アサヒ(仮)、誰か居ない?」

アサヒ(仮)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

城せんせ(仮)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アサヒ(仮)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

カガミ(仮)「せんひゃくきゅうじゅうにねん

僕(お前そんな奴だったかオイ!


当然の如くみんな大爆笑でした
カガミ(仮)・・・少しずつ壊れてるよ、面白いよアイツ・・・
人間って見かけによらないんですね

ちなみに年号は『鎌倉幕府(1192)』みたいに書くんですってさ、どうでも良いですね!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1470-8064bc11

