Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だってね、やっぱり休みの内に済ませておくべきじゃん?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

普段から二階のお茶は飲んでいないので味とかはどうでも良いんですがね、
それでも昔は買い物大好きだった僕が行くのを我慢出来るはずもなく・・・
呆気なく制約を破り、近所のスーパーへ徒歩で行って参りました

買った物はね、

・シチューのルウ(178円)
・ほうれん草(97円)
・げんまい茶(280円)

合計で何と555円なんですよ!

ゾロ目って凄くないですか?
少なくとも僕にはあまり経験ないです
欲しい物を買ったらこの値段になった、みたいな感じ
レシートは大切に取っておきたいです
どうせ捨てるんでしょうけどさ

久しぶりにスーパーで買い物したなァ、ちゃふぅ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1475-0c9d78ec

