Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090118-00000010-maiall-soci-view-000.jpg

魚よりも後ろの女性、お願いですから普通に笑ってください

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


黄色の体に黒色などの斑紋が浮かぶトラ柄のハリセンボンが今月9日、日本海側の
兵庫県豊岡市の沖合で定置網にかかった。通常は濃い茶色で突然変異らしい。
体長約12センチ。対馬海流に運ばれてきたとみられ、温かい水槽に移して餌を
与えると元気を取り戻し、同市の城崎マリンワールドで愛嬌(あいきょう)を振りまき
ながら泳いでいる。「ヒョウ柄では?」などと話題を呼び、人気者に。昨年、ペナント
レース終盤で逆転を許した阪神タイガースのファンからは「日本一のお告げ」との声も。

                                     [Yahoo!ニュースより]

どう見てもオムレツなんですよね
目とか尾びれとか背びれはこの際無視してください

ってか目がボタンに見えるのは僕だけでしょうか
ああいうボタンありますよね
すげーや、濁りきってるよ目が・・・
魚になりたいです、いつまでも泳ぎたいもん

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 

ぽにょですか?

2009.01.19 01:11 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1476-8f83df1f

