Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食べ物的な話じゃありません、バトンです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

別に書きたいこともないのでバトンします
いや、書きたいこと書いてたら多分何日経っても足りんでね
なので取り敢えず溜まってる分の消化を・・・

亜稀から回ってきた奴です


このバトンはまぢで大切だと思ってる人7人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
じゃあStart

★名前はぁ?
┗楚良 紗英(そら さえ)

☆生年月日
┗平清盛の命日だぞえ
 
★誰から回ってきたあ?
┗九条亜稀(くじょーあき)ちゃん

☆送り主大切?
┗大切じゃなかったら貰わねーよ

★送り主は溺愛中?
┗むー・・・愛とは違うよ、好きだけど

☆送り主の性格は?
┗明るくて優しいいい人、すんごい努力家

☆送り主とこれからもずっと仲良し?
┗だと良いなァ

★送る7人はあなたにとってどんな存在?
┗大切な友人
  それ以上でもなくそれ以下でもないね

☆本当にこの7人でいいの?
┗僕が決めたんだもん、それで良いでしょ

★送る7人全員のことをちょっと紹介して

・ゆうき→受験生で頭良い頑張ってる人
       あのね、お姉さんタイプ!
       リアルで会えたら勉強教えて貰いたい

・みずきぃ→初めて電話して初めて文通した人
        気ぃ合うっていうか話しやすいって言うか・・・
        不思議な人だよ、離れられないもん

・かなめぇ→すごく可愛らしい年上の人
         みずきぃとは違うタイプの不思議さん
         絶対に服とか可愛いと思う

・どりぃ→歌上手くて元気な人
       同じクラスだったら一緒に遊びたいよ
       話しやすいタイプかな、すごく

・ゆーなぎ→むー・・・一言だと言い表せないような人
        彼女の掲示板でいろんな物を手に入れたし、恩人
        ゆーなぎ居なかったら今の僕は無いからね

・れいず→ゆるめで絵が上手い人
       他の人とは違う不思議さがあるよ
       掴みやすいようで掴みにくいかなァ

・ひだり→プロフィールのアイコンがよく変わる人
       冗談です、ホントだけどね
       先輩だけど年下にも優しいよ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1479-9177fb70

