Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だってねぇ・・・うん、説明しにくいけど意外でした

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ドリィから以前回して貰ったんですよ
同じバトン何度かやったこと有るんですけどね、
指定とか有るんで貰うとやるようにしています



回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定→『ヘレン』(僕のオリキャラ)

最近思う【ヘレン】
⇒ヤンデレのデレが少し多めな子

こんな【ヘレン】には感動!!
⇒兄様大好き兄様LOVE
   空回り気味の一途ガール

直感的な【ヘレン】
⇒ヤンデレ

好きな【ヘレン】
⇒ヘレンだったら何でも好きです

こんな【ヘレン】は嫌だ!
⇒兄様を好きじゃないヘレン

この世に【ヘレン】が居なかったら・・・
⇒いや、僕が居なかったらヘレン居ないんですよ
  居なかったら作ります、僕が

次に回す人6人(【指定】付きで)
⇒ゆうき【ばんぷの藤原さん】
  みずきぃ【レン】
  ゆーなぎ【時雨のみよこさん】
  れいず【ちるの】
  きょう【あんぱんまん】
  ひだり【巴さん】

スルー可でございましてよ、ほほほ・・・すみません散ってきます
 

巴さんと聞いて飛んできましt(
早速貰っていくね!

上の記事の犬の目が~を見て吹いた自分^q^

2009.01.20 22:21 URL | 藤里ヒダリ #S9pcDk3w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1480-9f59c570

