Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
五七五調にしてみましたが、意味なんて有りません

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今から入浴タイムですのよ
覘いたらお湯ぶっかけます、どーせ覘かれませんけどね!
夜になると無駄なテンションで突っ走りますんで
見ていて疲れないように気をつけてくださいまし

本日の夕飯、見事に肉がありませんでした
それで思い浮かんだのがタイトルです

・白米
・豆腐半丁
・生卵
・メロン
・ブドウゼリー
・キウイフルーツ
・ホットミルク

主食は何なんですか

食べ方は無駄にこだわっています
まず最初に白米を何もかけずに一膳食す!
次に豆腐半丁を箸でぐしゃぐしゃにかき混ぜ、鰹節&醤油を加え食す!
生卵に醤油を加えかき混ぜ、2杯目のご飯をよそって卵かけご飯にし食す!
フルーツやゼリーを食す!
1分間牛乳を温め、ノンシュガーで飲む!

 以 上 !

それにしても真冬とは思えないほど冷たかったです
ホットミルクと白米以外は冷蔵庫保存だもの・・・
お腹壊したらどうしよう、今更後悔しています

でも肉なしの食事って以外に良いと思ってしまう僕でした
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1483-510a6690

