Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アフィリエイト・・・に入るんですかねぇ、これは

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

FC2にて書いているブロガーさんなら分かると思いますが、
ブログジャンキーというものを御存知でしょうか?
説明するのは面倒くさいので省きます
FC2IDから見られますんでご自分でお確かめ下さい
別ブログの方はどうしましょうね
やっぱりアフィリエイトみたいな物だと思ってくれて良いと思います

・・・・・・あれ、エラーで消えちゃった

何かの嫌がらせでしょうかね
さっきからFC2IDを開く度に消えてしまいます
この記事も消えないでくれると助かるなァ

アフィリエイトは今ではやっていないんです、僕
変なサイトとかに行っちゃいますからねぇ

ブログジャンキーは良いですよ
日記カテゴリに合わせていろんなブログを見ています
コメントとかは残しませんけどね
足跡が残るんで訪問して下さる可能性高いですもん
それが無くても良いブログに出逢えればコメント残すと思います
30秒以上見ていたって駄目な訳じゃないですしさ

どうして僕はブログジャンキーについて熱く語って居るんでしょう?
理由は僕にも分かりません、分かってたら最初から言ってます

そうそう、僕はブログジャンキー以外のアフィリエイトを以前は行っておりまして、
今でも2つ登録したまま使っていない状態なのです
何ヶ月くらいやってないかなァ・・・もう半年は経つでしょうか
多い日は一日数時間くらいやっていたんですよ
お蔭で100以上訪問の日が結構続きました
夏休みは暇な時間が多かったですからね、ちゃふぅ

辞めてからホント訪問者数減ったなァ・・・

でも今のままで充分です、僕
ランキングをクリックして下さる優しい方が居ますもの
感謝してます、今見て下さっている貴方!
ブログ続けてて良かったなァって思えますよ

無駄に長くなっちゃいましたがね、これが僕のブログです
もしも応援して下さるのであれば↓のを適当に押してやってください
ブログランキング・にほんブログ村へクリックしてね♪
 

以前のブログでジャンキーをやってました。
アレは面白いですよね。
次から次へとランダムに色んな人のブログを閲覧していくのはなかなか爽快です。

2009.01.21 06:47 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1484-2e476f4c

