Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幼い頃に歯が抜ける度に物思いに耽ったなァ、僕・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

とてつもない喪失感を覚えていたような気がします
何故でしょうね、やはり馴染んでいたからなのでしょうか
今までその歯で物を噛んでいたのがフッと消えてしまって・・・
気づいたら違う歯に変わって、いつの間にかそれに慣れてしまって、
何も感じずに毎日を過ごしていた自分に驚いていたのかも知れません

どうだっていい話ですね、分かります

さっき(っていうか今)爪を切ったんですよ
切り終えた後にすごく違和感を感じてしまいまして、ちゃふぅ

僕はあまり爪を切らないだらしのない人間なので
爪が結構伸びていたりするんです、少し当たると傷が付くくらいにね
だからその爪がないと肌に当たっても何も感じないんです
それが僕にとっては違和感の塊以外の何者でもないの!

頻繁に爪を切る真面目な皆様にはきっと分からない話だろうと思います
流石に1㎝までは滅多に伸ばしませんが、7,8㎜くらいは伸びてましたもん
小指の爪は柔らかいのにもかかわらず伸びるんですものねぇ

足の爪なんて一ヶ月に一回切るか切らないかですよ
今だってもう1,2ヶ月切ってないんじゃないかな
手の爪と違って伸びが多少遅いので問題ないんです
ってか足の爪はちぎりますからね、僕
風呂上がりとか柔らかいから弄ってると取れちゃうんですもの
上手く行けば爪切りよりも綺麗に取れますよ
角張って無くて自然に取れるから楽ですよね

でも親指はそう上手く行かないからなァ・・・
ただでさえ硬いんですもの!
爪切りを使っても足の親指というのはラスボス並の力です

何で自分の爪の話を熱心にして居るんでしょうね、僕は・・・
アホらしいったらありゃしないわよ

どーせ直ぐ生えてくるんです、それまでお別れだよmy爪!
 

ボク不思議なことに歯が抜ける夢見たら絶対次の日歯が抜けるんだよね(
なんか憑いてんのかねw
昔からの唯一の予知夢←

爪かwww
小さい頃はよく噛んじゃってたなぁ(え

2009.01.20 23:47 URL | ドリキヅ #- [ 編集 ]

爪との格闘面白かったです。

2009.01.21 09:53 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

爪の伸ばしすぎはよくないぞ!
自分も魔女のように伸びてたけど、昨日バスケで爪割った。
しかも縦ではなく横にバキっと割れてました。
勿論血まみれvvvvvvv
やばいぞ!軽く瀕死になるぞ!!

2009.01.21 21:03 URL | 杏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1485-324f3a51

