Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予定していた分の勉強が終わったぞえー!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

塾へ行く15分前にようやく終了
取り敢えずは一安心です、はい
全部で3時間くらいはやってたんじゃないでしょうか
途中で習字に行ったり食事だったので数えてないんですがね

・・・にしても最近、ホント勉強時間多いですよ
一日に3時間以上勉強する日ばかりですもん
信じられないなァ、今までちっとも勉強してなかったんです
このまま続けばいいけど僕は長続きしない人間何で無理ですかね
その辺は努力しますよ、ちゃふぅ

最近は神々の小説を読むのが大好きな僕です
今も読んでいたらほら、もう出発しなくちゃ駄目な時間!

今日は雨降りだから徒歩で行かなきゃ・・・
早めに出るんです
なので更新は帰ってきてから、ね

それでは、またいずれ!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1488-14f335b9

