Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
古いって言うな、僕は平成生まれだよ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

別に昭和とか大正とか明治とか嘉永が古いと言いたいわけじゃないです
ツッコミたきゃツッコむべきですがね
どの辺にツッコめば良いのか分からないジョニーは黙って年号を調べましょう
暇が有れば文永や元禄とかも調べると面白いと思いますよ
いや、面白くはないでしょうね
「どっちだよ」とツッコめなかったジョニーはツッコミの勉強からするべきです

すみません、今までの話は忘れてくださって結構ですから!

テレビって時々映らなくなっちゃうんですよ
以前ブログでも話したテレビですからね、古いの何の・・・
その場合は基本的に掌で叩きます
そうするとあら不思議!
ちゃんと映ってくれるようになるんです

テレビだって叩かれるのは怖いでしょうからね
最近は言うことを聞いてしっかり映してくれるんですよ、良い子良い子

無機物に「良い子良い子」とか言う僕って何なんでしょう
そろそろ自分が本当に何なのか分からなくなってきました
でも気にしない
それが楚良 紗英クオリティー?
信じられないほど低クオリティーですが誰も気にしないから構いませんよね
無駄に独り言が多いのも楚良 紗英クオリティーでしょうしさ

二階のテレビは本当によく映らなくなります
でもあの子は何度かスイッチを入れ直せば直る良い子です、扱いやすいぜ

急に話が変わるけどそれも楚良 紗英クオリティー!
 

テレビを叩いた後に良い子良い子するのは良いことです。
無機物としても愛情を込めれば長持ちしますよ♪

2009.01.23 06:38 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1489-fc1157a2

